いちばん失敗した人決定戦

おい
3連休
出かけたらまずいのか??
愛知から京都行ったら
まずいのか??

A 回答 (9件)

この3連休は我慢の3連休だそうです。


できればお家で過ごしていただければ…と思いますm(__)m
    • good
    • 1

行ったらまずいか否かは自己判断でしょう。

決められないならウチにいなさい。
    • good
    • 2

近所なら良いと思います

    • good
    • 2

テレビでお医者さんが「この3連休は我慢の連休。

家でゆっくりしてください。」と言ってました。医療関係者からしたら「頼むなら出歩くな〜。」が本音でしょう。私も出かけません。
    • good
    • 0

でかけてもでかけなってもかかるときはかかる。

かからないときはかからない。
    • good
    • 1

いーぞー



俺は愛知から琵琶湖
行くぞ!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

愛知は田舎だから、逝って来い。

!!
    • good
    • 0

楽しんでこい

    • good
    • 0

楽しんできてね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!