プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自家用車で移動して、ゴートゥーは使えますか?

A 回答 (6件)

自家用車での移動は、ガソリン代も高速代もGoToの適用対象外です。

でも旅館やホテルに泊まれば宿泊代の割引は受けられます。またそこで地域共通クーポン券ももらえます。
    • good
    • 0

GoToトラベルキャンペーンのことでしょうか?


でしたら移動に関しては高速道路料金の割引等はありません。
しかし、同キャンペーンに参加登録している宿を利用されるなら、宿泊料金の35%が割り引かれかつ、割引前の正規料金の15%分の地域共通クーポンがいただけます。

参考まで。
    • good
    • 0

旅館などは予約で割引です

    • good
    • 0

自家用車の日帰り旅行は対象外です。


自家用車+高速道路周遊パス+宿泊でしたら対象です。
高速道路周遊パスを使うほどでは無ければ宿泊分だけです。
    • good
    • 0

2020年9月18日から2021年2月1日までの期間を対象にした、高速道路会社各社が販売する「高速道路周遊パス」を利用し、対象施設に宿泊することで、目的地までの高速道路料金もキャンペーン対象にすることができる旅行商品が販売された。



これを予約して使った場合のみ対象です。
    • good
    • 0

ホテルの宿泊予約をGoTO対象のプランにすればその分は適用

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!