プロが教えるわが家の防犯対策術!

海上保安庁の皆様いつも本当にご苦労さまです。大変ありがとうございます。ところで、アメリカ合衆国大統領選挙後のどさくさ紛れか?中国は尖閣諸島に連続して領海侵犯してます。尖閣諸島防衛について、海上保安庁は、大至急、巡視船を10000トン級以上の中国海軍グループの装備同等以上の武器装備した巡視船を10隻程度配備して対応するべきと思いませんか。とにかく、国会の代議士は、真剣に議論して頂きたいと強く思います。

A 回答 (4件)

>国会の代議士は、真剣に議論して頂きたいと強く思います。


議論と言うより、腐敗した親中国議員の排除が必要と思います。
https://www.sankei.com/world/news/200727/wor2007 …
純粋に日中友好の方もいるとは思いますが、買収、脅迫など弱みを握られて、操り人形になっている方も多いと疑っています。
今回、米国大統領選では中国賄賂スキャンダルもバンバンと出ています。これは、日本は別とは言い切れない筈です。絶対に居ます。
議論するにしても日本の国益を考えてくれる、愛国者で無ければ無駄です。
その様な愛国議員を応援したいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議無し。代議士候補並びに、秘書の、少しづつですが、時間はかかりますが、立候補表明時、選挙ポスターと選挙公報に出自明記すると共に、日頃の言動を観察して、媚中派日本の国益を損なうものは、落選させましょう。

お礼日時:2020/11/20 11:36

沖縄に中国の属国を意味する柱を作ったり、踊りを県の儀式に取り入れたりする。

何が何でも中国様と半島様に土下座外交をする2F長老議員、左翼系の評論家は、半島・大陸に乗っ取られてしまっているマスコミでチヤハヤされているので、その声のみが国民に届き、日本のことを思う議員が灯台を建てる案も潰されている状態で、尖閣は中国に差し上げましょう、の民間人の声も大きなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。それでも真っ先に日本人で死守しなければなりません。

お礼日時:2020/11/19 23:44

まずは、尖閣諸島に灯台などの施設を建てる。

そして、その横に、国旗掲揚台を作り、日の丸を常時掲揚することを、なぜやらないのか不思議でたまりません。

このままだと「竹島」みたいになってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。しかし、中国を刺激並びに、更なる中国海軍グループをエスカレートさせないためにとか、日本人の評論家が発言して居りますが不思議に思います。

お礼日時:2020/11/19 22:48

夜間も監視してますよね。


国会議員って何か役にたつのですかね(笑)
学者問題より、自国防衛とか、優先順位どうなのって感じです。
海上保安のデータ共有化を米国と進めたりしてるらしいです。

中国と米国の綱引の海域の我国、
国会議員何してるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。真っ先に日本が尖閣諸島を守るのです。日本を心の底から守る気概と覚悟無しの代議士は不要です。

お礼日時:2020/11/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!