プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆小論文について☆

「地域社会と自分」について書いてくださいと言われたら、書き始め(序論)は何にしますか?

A 回答 (3件)

#1の方と多少ダブりますが、要は「問題提起」をすればよいわけです。

例えば、地域社会と自分は今まであまり接点がなかった、これから自分が地域社会に出来ることと言ったら何であろうか。
みたいな感じですね。
    • good
    • 2

何の小論文なのか?

    • good
    • 0

コーホート図を作成してみたところ、我が地区では女性が出て行ったきり戻らない傾向がある。

自分の将来を考えてみると地域に魅力的産業は無い。だから、どうしたこうした、を書きます私なら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!