アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尖閣に、日本人の俺が住めば
自然と日本は、中国と戦争になりますか?

尖閣に上陸して行けば 中国は俺に
発砲してくるだろう!
そうすれば、自然と自衛隊とアメリカを
巻き込んで戦争になりますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    戦争になれ!

      補足日時:2020/11/19 23:02

A 回答 (5件)

日本政府からも中国政府からも逮捕される。

許可無く国有地に入った。中国政府に拘束されるよりはマシか。
    • good
    • 0

入れない 国有地だからね、


多分君みたいな考えの当時の都知事石原慎太郎氏が 私有地だった尖閣を買い取ろうしたとこ
日本政府に20億5000万円で購入され国有化されちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんなことは、関係ない!
中国は、他人だ!
日本人が、住むのだから
俺が中国に、撃ちころされたら
後はよろしく!

お礼日時:2020/11/19 23:12

戦争になるよりか、アメリカの許可がとれれば、人も住んで無いので、景気も悪いので、スーパー価格1000兆円とかで中国に売っちゃえばいいんじゃないかなーと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

寝言か?

お礼日時:2020/11/19 23:10

尖閣は、立ち入り禁止

    • good
    • 1

国有地なので、まず日本政府に退去を命じられます。

抵抗すれば、公務執行妨害で逮捕されるでしょう。
仮に上陸して一定期間滞在できたとしても、日本政府が認めたわけではないし、ただの一般人がおかしなことをしている、で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

戦争になれば、終わりだよ?
寝言か?

お礼日時:2020/11/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!