プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooで質問すると厳しい回答が来てムッとすることがあるからなぁ。けど知り合いや家族だけじゃなく世間の意見が聞きたい。

こう思ったら、あなたならどうしますか?

A 回答 (6件)

ムッとしても流せばいいと考えます。



質問も回答もすると、どちらの気持ちもわかって、あー、この人がこんな厳しく書くのは、こういう気持ちなんだな、とわかると許せたり、
自分が回答書くときは、こういう気持ちになっても、こういう風には書かないでおこうと思ったりして、とても勉強になっています。
    • good
    • 2

質問が悪かったのか、回答者がおかしいのか・・それを考えます。

    • good
    • 0

情報を持っているところにお金を出して入手すると思います

    • good
    • 2

街頭アンケートでもやってみるか、、、。

    • good
    • 1

全てを参考としています!過激なご意見もありますが、「こんな風に考える方もいるんだな‥。

」といった具合です。
正直いちいち怒っていたら、キリがありません!
    • good
    • 1

本音が聞きたければ、此処辞めてリアルに向かう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!