【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

休日職場に来た日、用があり離れた部屋に行ってた間に同僚が書類と一緒にフルーツゼリーを置いてくれてました。 後日聞いたら「書類渡そうと思ってたら〇〇さん(私)が歩いてる背中が遠くに見えたから机に置かせてもらったよ」と言われました。 私が、その直後に私帰りましたと言うと、「俺一旦外出て戻ったんだけど、入れ違いだったのかね」と言われました。 先日も全く別の件で「30分俺が遅かったのか」等言ってたので、ちょっとは会いたいと思ってくれたんでしょうか?都合良く考え過ぎ? また、その話の後は「職場出た後はどこか買い物とかお出かけした?」と聞かれたり、「連休だしどこか出かけようと思えば行けるよ。でも天気良くないみたい。紅葉は終わりかけだしなあ」等と休みの話を振ってきたりするのは単なる雑談ですか?同僚の休みの過ごしかたって気になりますか?

A 回答 (1件)

雑談ではないですね、あなたに特別な気持ちを持っていると思います。

いきなり付き合って、というのもリスクが高いから、雑談ぽく反応を確かめているのだと思います。
    • 0