アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な頃の方が楽しかったと思うのはどうしてですかね??

A 回答 (4件)

苦しいときだからこその、小さな幸せや楽しみがリアルに感じられていたからかもしれません(*´ω`)

    • good
    • 0

現状から逃避したいからです。

    • good
    • 0

貧乏な頃のほうが…


ではなくて過ぎ去った時が楽しく思えるのでは?
    • good
    • 1

お金があれば、なんでもすぐ買えちゃう。


けど、
お金が無なければ、いろいろ考えて、工夫して
って、その考えてる時間とかが楽しいのかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!