プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近新しいリュックを買いました。

たくさん入るように高さ52cm、横33cm、幅22cmのリュックを買ったのですが、身長が163cmで一度背負ってみるとかなり大きく感じました。

身長が低めの人がこれくらいの大きなリュックを背負うと、見た目が変とか、違和感があるとかってありますか??

A 回答 (7件)

普通に可愛いと思いますよ!!


大きいリュックのほうが痩せているように見えるらしいですし!!
(男性だったらすみません!)
    • good
    • 0

私は背が高いのでいつもリュックが小さく見えます。

マジ羨まですよ。
    • good
    • 0

私もそれくらいの大きさのトレッキング用35リッターのを2週間くらいまでの放浪の旅の時ように愛用しています。

LCCの安い料金のヒコー機会社は、預け荷物代がめちゃ高いところもあるので、これが機内持ち込み荷物の最大サイズ。

コロナが明けて旅行するには、一つあれば重宝な大きさです。
    • good
    • 0

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 WALKER


カスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%8 …

上位レビュー、対象国: 日本
軽くて大容量♪
身長155㌢の…
この人、変ですか?
    • good
    • 0

リュックが歩いてる、と思われます (^o^)



何を入れるんですか?
大きすぎると、ついつい荷物を詰め込んでしまい
重くて歩けなくなりますよ
    • good
    • 0

今は大きいリュック背負ってる人たくさんいますからね。


そのくらいなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

それはありません。

力持ちだな、と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!