教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

不倫相手が飲み会で、いつもイチャイチャしている、おばちゃんと、おっパブしたんですよ。
いつもは服の中でブラの上から、おばちゃんの胸触っていたんですが、止めてって言っても止めなくって『お前との関係がバレない為』って言って止めなくって
毎回おばちゃんの家の近くの飲み会の時は、おばちゃんを家まで送って行くのが恒例になっていて、あたしの家も近いから同じように送って行ってって言っても『嫌だ』って言って送って行かないんですが
その日おばちゃんの家の近くの飲み会だったので、あたしの近くに飲み会の時、座ってって言ったんですが、あたしが座った所は、おばちゃんが不倫相手に座らないでって言った所だったので座らなく、おばちゃんの所に座っていって、それから飲み会始まって時間がたって不倫相手と、おばちゃんがイチャイチャする時が来て、おばちゃんの服の中で胸触っていて不倫相手がなんか言って、おばちゃんがブラのホック外して、おっパブが始まって、あたしは放心状態になったんですが
その後、あたしが見ている前で、おばちゃんと車の後部座席に入って行き、また放心状態になって
1時間以上いつもの待ち合わせ場所に来なくって、やっと来たら話しただけって嘘ついたから『帰る』って言って帰っていたら電話が着て
車の中で、キスとディープとおっパブしたって言われて身体関係はしてないって言われて許したんですが
10年前の事なんですが今になって、許したのか後悔していて別れなかったのも後悔していて
なんで、我慢していたのか、毎回毎回、飲み会とか栗拾いの時とか、おばちゃんと2人で林の中に何回も自分達が栗拾いしている時に2人で入って行ってイチャイチャしていたと思うと妄想していると気持ち悪くなります
実際あたしと不倫関係になる前から、おばちゃんと2人で林の中に入って行ってキスしていた現場は見たので
なんで、こんな男と不倫関係になったのか後悔していて今は腹いせに食事代とホテル代と1回は精神病代 払わせました
なんか悔しくって、おばちゃんの家に暴露手紙書こうか迷っています
不倫相手の奥さんにも、おばちゃんとの事、書こうか迷っています
でも相手が70代になったら住所分かるので書こうと思っています
不倫相手にも暴露手紙書きたいって言っているけど無視されます。1回は不倫相手に手紙書いたんですけど普通に会っています
なにも言われなかったです。
でも不倫相手が悪いんです、あたしが見ている前で、堂々とキスしたりディープしたり、おばちゃんと会社の皆が見ている前で、おばちゃんとおっパブしたし車の後部座席でキスとディープしてるの見せたので、栗拾いの時、いつもトイレって嘘ついて2人で林の中に入ってイチャイチャ居酒屋でした事を栗拾いの時にもしたので、あたしは見てないんですが皆が栗拾いしている時に林の中から出てきて、おばちゃんが何か言って、また林の中に入って言ったので、アレは胸触らなくって良いの?って言って、また戻って行ったと思います2人が考えていることは分かります。ホント気持ち悪いです
どうすれば止めてくれたんでしょう?
あたしと不倫関係になる前から、おばちゃんとはイチャイチャしていました
だからあたしと不倫関係になったら止めてくれると思ったんですが止めなくって酷くなりました、いつも、おばちゃんとイチャイチャした後は、あたしの顔見るんです❗️何でだったんですか?見せびらかして反応を見たかったんですかね?
アタシが、思い切りキレたら良かったんですかね?

A 回答 (2件)

最初に言いますが、例外なく社内不倫する輩にロクな人物いません

自分自身のしてる事も本妻さんからするとおばちゃんと同じ立場という事は理解できてますか?

不倫関係解消すれば赤の他人
問題解決です
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
そうですよね。解消すれば赤の他人ですよね。
でもなんか負けた気持ちもあるんですよね。
あたしの前で、おばちゃんとイチャイチャ
でも、おばちゃんの前で、あたしとイチャイチャしない
って言うのがあって、おばちゃんの旦那さんに暴露手紙送りたいです。なんか気持ちがリセット出来ないんですよね、不倫相手の奥さんにも今は送らないんですが70歳ぐらいになったら暴露手紙送りたいと考えているんですが。
不倫相手に毎月、精神病のお金ちょうだいって言っているんですが貰えないのでムカついて70歳になって送ろうと思います。

難しい問題ですね。

3人とも精神科のお世話になっている患者仲間ですか。もしそうなら、病院の先生なりカウンセラーに相談されてみてはいかがですか。

あなたが思いっきりキレるのは感心しません。キ○ガイがキレた。と、言って彼はあなたを捨てるかも分かりませんよ。おばちゃんに負けずに彼にサービスをしてあげましょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
毎日あの時、会社の皆さんの前で『止めて』って言えばよかったのかな?って思っているんですけど止めなかったと思いますね。あたしが恥ずかしい思いして別れていたと思います。不倫相手の奥さん乳癌で半分、胸無いので毎回おばちゃんの胸ブラの上から触るのは許していたんですがシラフの癖にブラのホック外させたのは放心状態になって状況が掴めて無かったので言葉が出なかったから、それで良かったかもしれません。おばちゃんの旦那さんに暴露手紙出したいって思っています。なんか毎日、目閉じると思い出すので、毎日泣いています。精神病の先生からは散歩して気張らして下さいって言われます。