dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルペイスマート払い2000円ポイントバックは
今からエントリーしても効力ありますか?

「メルペイスマート払い2000円ポイントバ」の質問画像

A 回答 (1件)

あると思いますよ。

私の場合は、11/10に案内が届いていました。 案内が届きエントリーしたidでの買い物が有効になるみたいです。
何日後かにエントリーボタン押しました。

お知らせで何回か同じものが届いていて、最近のはクリックすると消えてしまいますが、10日前のは、クリックすると今でも表示されています。

以前3千円以上買えば2千円分ポイントバックします~ というキャンペーンでは、買い物後にポイントは付与されました。

■参考資料:メルカリでアクションカメラ APEXCAM M80 AIRをキャンペーン使ってバカ安で買っちゃった~

買う前にお知らせクリックして消えていたりして、「買ってポイントもらえないのかも」 とか少し悩んだ記憶があります。

同時期に開催されていた2千円以上の商品を買い、何か1つ売れば1千円分ポイント付与します~ というキャンペーンも挑戦しましたが、それもポイントは付与されていました。

スマート払いは、ポイントとかを併用しても良いのですが、お金を支払う部分が5千円以上になる商品を11/22までに買うという感じになると思います。

購入時期が、11/22 の23時59分までにやる感じだと思います。

画像見る限りエントリー済みみたいなのでポイントもらえると思います。

メルカリの場合、スマホのアプリから、「○○のキャンペーンのポイントが付与されないのですが」 と問い合わせすることができます。

私の場合はドコモd払いキャンペーン分で問い合わせましたが、問い合わせする際には、キャンペーンのコードと、取引した番号とか具体的に書いて送るしくみでした。返事もいただけました。
    • 0