プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマチュアスポーツ世界での新記録や勝利などの情報どうでもよくないですか?

A 回答 (4件)

興味がない人にとってはどうでもいい


興味のある人は重大ニュース
それだけの話しです
私は芸能に興味がないため、AKBが紅白落選したってどうでもいい
関係ない
    • good
    • 1

ならばみなきゃいいだけの話しですよ。


プロの記録、結果だけみていればいいわけです。
アマチュアの記録は好きな方もいるし、そこからプロになる選手もいるし注目しているんですよ。他にもそのスポーツ自体を奥深くしりたいとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞 ネットどうしても目に入ってしまいます

お礼日時:2020/11/20 11:51

知らん

    • good
    • 1

あなたはスポーツに興味がないのかな…?


アマチュア、プロ、素人、どのレベルのひとでもスポーツをやることにおいて記録は大切です。
記録がなければスポーツじゃないのではないでしょうか。
記録のないスポーツってあるかもしれませんが… 
ほとんどのスポーツには記録があるし。
スポーツ自体記録を求めてやるものですよ。

その記録の情報をみるみないはひとによるもので、
興味がなければ見なければいい事でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロスポーツには興味があります

お礼日時:2020/11/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!