プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテていないと思っているけれど、実はモテている人の特徴を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    性格ではどうでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/20 10:57

A 回答 (7件)

いつも明るくポジティブ。


顔は中の中以上。
思いやりがある。
部活や勉強を一生懸命頑張っている。
自分磨きをしている。
恋をしている。
モテようとしていない。
陰キャすぎない。
⇒(陰キャの陽キャならまだアリ)
などなどですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブで、自分磨きは大切ですよね。

お礼日時:2020/11/20 11:17

ミステリアス…


どこか気になる人です。
    • good
    • 1

人にも異性にもあまり興味がなく、だけど容姿も良くフレンドリーな人は、割とモテやすいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/11/20 11:16

金持ちで、金払いが良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金なんですね。

お礼日時:2020/11/20 11:16

何をもって モテている というかだね。


・みんながあこがれているけど声はかけない のも モテているに含めるのか。
・多数の人がデートなんかのお誘いをするというのを モテているというのか。もしそうなら、本人もわかっているので「モテていないと思っている」は成立しないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるって人によって違うんですね。

お礼日時:2020/11/20 11:16

男なら美男子、女なら美人だったり可愛かったりするのに、そういう自覚がなく、自分というものに自信が持てずに、消極的に生きている人でしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔なんですね。

お礼日時:2020/11/20 11:15

ちん〇もっこりがあからさま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!