プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃の宮沢りえって今で言う広瀬すず的な感じでしたか?

A 回答 (6件)

若い頃の宮沢りえはアイドル女優という地位にいました。

牧瀬里穂、観月ありさ、そして彼女の3人の苗字のイニシャルが皆Mなので3M(スリーエム)と三人合せて言われてました。

ただちょっと今の広瀬すずとはニュアンスというか、環境事態が違っていたように思います。
当時の映画界の彼女たちの立ち位置は、今ほど恵まれてはいなかったように思います。まだ若かった彼女たちには大きな役というものはあまり与えてはもらえなかったように思います。
今はよくJK漫画を映画化しているため、若手の人気者も映画で主役をやることはざらですが、当時はそういったものもそれほどなかったように思います。角川三人娘(薬師丸ひろ子・原田知世・渡辺典子)のそういった風なちょっとミステリーじみたものが終わった頃でしたから、そういう映画に飽きてきた頃だったのかも知れません。

そういう観点からも今の広瀬すずや浜辺美波など若手で人気のある女優さんは恵まれているように感じますね。
    • good
    • 1

婚約までした貴花田と破局してから歯車が狂ったね。


https://diamond.jp/articles/-/237749
    • good
    • 0

サンタフェで検索!

    • good
    • 0

全然違うな


透明感

ちょっと似ている感じの部分は
小悪魔的なところ
    • good
    • 1

若い頃の宮沢りえ、を見れば広瀬すずは厚化粧ブスです。

    • good
    • 0

橋本環奈の方が近いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!