システムメンテナンスのお知らせ

アニメのことで質問です

草原?自然の豊か?なところにある家に夜?にバイクに乗ってきた?女性と2人で飲み物を飲みながら星をながめてるシーンがあるアニメをしりませんか?あとヒョコ?黄色い生き物?がいた気がします?
むかしアニマックスでこんな感じのアニメを見てた気がするのですがうる覚えで間違っいてもいいの答えてくれるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足です
    飲み物を飲んでいる2人は女の子同士で日常系アニメです、また見てた時期は4~5年前です。あと「ゆるキャン△」はちがいます

• 補足2
    あと家ってのは軽井沢とか山とかにある別荘みたいな木の家です

gooドクター

A 回答 (4件)

• 0

細かい部分の違いは有るけど『わんおふ -one off-』・・・かな???

http://www.anime-oneoff.info/

(wikiより。※一部加筆)
⇒ 『わんおふ -one off-』は、2012年に企画、製作されたOVA(全2巻・全4話)。本田技研工業(ホンダ)が特別協賛として参加している。

ホンダ・ジョルノで通学している高校2年生の主人公である汐崎春乃とその友達が、自分だけの大切なものを見つけるために新しい一歩を踏み出す物語。作品名は、特注のカスタムパーツを意味する「ワンオフ」が由来。

※添付動画は、公式配信PV(=視聴合法)
------------------------------------------------
    • 0

となりの怪物くん……では無いですよね笑

そんなシーンがあったか覚えてないですが笑
女性とその別荘のような家に二人きりだったのか。ほかのメンバーもいる中で家の中で、またはベランダのようなところに出て星を眺めながら飲み物を飲んでいたのか。
その女性に恋愛相談をしていたのか(または超日常の話)等わからないですよね〜笑
いくつものアニメを見すぎて題名所か内容も忘れちゃってますわ

とりあえず3~5年前のアニメでそんなシーンがありそうなおすすめのアニメ書いときますね()
僕らはみんな河合荘
たまごラブストーリー

これは個人的おすすめ
乃木坂春香の秘密
ノラガミ
    • 0

まっったく検討はつきませんが、絵のタッチやキャラクターの特徴等覚えていませんか?

4.5年前と言うと私が11.12の頃なのでもしかしたら見たことが無いかもしれませんが笑笑
検索して引っかかればいいなと…笑
力になれなかったらすみません( ˊᵕˋ ;)
    • 0