アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows Live メールを利用しています。メールが来ているのかどうか開いてみないと分からないようになっています。着信があった場合、何らかの表示をデスクトップに表示させる方法はありますか。
よろしくお願いします。デスクトップ上には、windows Liveメールのアイコンが表示されています。
パソコンはwindows8.1です。

A 回答 (3件)

スマホ持っているなら、スマホで着信確認したらいいのでは?


アカウント追加するだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ転送が分かりが良いですね。解答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 16:37

一般論 転送する



それが叶うアカウントに転送する
世間では携帯への転送が一般的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。転送が一番ですか?

お礼日時:2020/11/20 16:35

できない。



…と答えておきます。
すでにサポートが終了して何年も経過しているメールソフトです。
セキュリティ面での危険をはらんでいるので、そのまま使うことを推奨するような回答はできないのです。
ごめんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サポート終了は過去に聞いたことがありましたが、失念していました。
指摘ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!