プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党はパンパンと連立解消して玉木さん、維新と新たな連立して媚中派と外国人政治屋を排除するべきと思う。

A 回答 (4件)

線香臭い奴らを放り出してほしいですね。

自公連立になってから自民党に入れなくなった人も多いと思うね。線香臭い党も信者が減ってきているから後は大作の死をいつ発表するかですね。大作が死ねば創価が解散、公明党は消滅するから自公連立も自然消滅ですわ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。憲法改正は無理なグループで日本を心の底から守る気概と覚悟無しの為に次回落選させましょう。

自民党は公明なきゃ勝てない。

自民内の大半は、中道からかなり左派。中国べったりもたくさんいるのに、保守のふりして政権に居座るずるい人たちですから、ぜったいにやらないでしょうね。

よく、左派とか中共の手先とかいって、左派の批判をしている人がいますが、今の野党にそんな力も権力もありません。

中国が人権無視しても、北朝鮮が拉致被害を解決しなくても、何もしないし、裏ではズブズブ。在日特権を認めているのも、すべて自民党の政策です。ころなでは、特定の業界だけ戦略なきバラマキひいき。共産国家以下の左翼政策です。

そんでもって、反日政策で内製のぼろを隠す韓国をまねて、韓国とかどうでもいい弱い国にだけ、反韓アピールで威張って戦果をあげたふりで、爽快かもしれませんが、大勢に影響ありません。

公務員の改革も、政治の改革も、選挙制度の改革もしないのに、ハンコ廃止のパフォーマンスで改革を気取る、馬鹿大臣と同じです。

日本の保守が、政権を健全にけん制し、是々非々で国会議員を選ぶようにすれば、政界再編も起こる。左派のレッテルはりだけで、右派のふりした自民党が、ポピュリズムで金配って、売国奴政策進めれば、日本は滅びますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。あらゆる選挙公報に立候補者の出自及び略歴と通名か否か表記するべきです。ニクァイ、河村は論外です。

面白いね

自民党内が一塊だと思っているのね
夢のような話をしているようだけど
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。残念ながらニクァイ、河村はダメです。

微笑ましいですね

• 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。