いまさらなんですが、ガイナックスのエヴァンゲリオンのオープニングで、ひとつの十字とその周りに10個 円が描かれている図形が出てきます。これはセフィロートの樹と言うのですが、WEB上でこの絵があるところはないでしょうか。

A 回答 (1件)

とりあえず、こんなことろかな。

参考URLを見てください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/5739/sefirot …
    • 0
この回答へのお礼

セフィロートではなくセフィロトで検索するといろいろ出てきました。ありがとうございました。