アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーについての質問です。

ブルーカラーのカレーを教えてください。

例、味など、

A 回答 (6件)

味は普通のレトルトカレーと同じですね。

甘口のポークカレー的な。見た目は非常に不味そうだがおいしかったです。あと、私が食べたブルーカラーのカレーは普通のカレーと少し食感が少し違いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合わせて下さり嬉しいです

お礼日時:2020/11/20 20:03

普通のカレーと同じですよ。

    • good
    • 1

これですか?ヴィレヴァンが売ってます

「カレーについての質問です。 ブルーカラー」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に指定はありません、

お礼日時:2020/11/20 20:02

漫画「包丁人味平」において、キッチンブルドックのシェフが、店の通常のカレーにカレー粉を足し、タバスコで辛み増して、肉体労働者に提供し、うめーといわせています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/11/20 20:02

不味そうだけど...でした...

    • good
    • 1

すみません(。

>Д<)文章おかしいところがありました...。見た目は非常に不味そうだけで意外に美味しかったです。って書こうとしてました!!本当、すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!