公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは3連休何をしますか?僕は閉じこもるます。

A 回答 (7件)

偉いですね。


自分は3つとも仕事で、昨日と今日が休みてした。

昨日は半年〜2年ぶりの銀行周りと、食料品の買いだめ(1週間〜10日分)です。  

久々に金の計算ですね、利率が0.001%になってから銀行へ行かなくなってしまって。

今日はラウンドワンで、ボウリング歴1年にして人生初の233ピン倒しました(自分は女性です)。

マイボウル・マイシューズですが、スタッフは1時間に1回手の消毒に回って来ます。

検温と血圧測定まであり、徹底しています。

帰宅後は、もう終了したつもりだった手作りマスク作りの改善に燃えていました。

ラウンドワンでは、必ず写真を撮影しないとならないのですが、そのお陰で似合わない形のマスクがあると気づいたので、手直していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ボウリング歴一年で233ピン!
才能があって羨ましいです。
僕はwiiスポーツのボウリングしかやったことがないので本物のボウリングやってみたいです。
楽しいこと盛り沢山の休日でしたね。
三連休の仕事頑張ってきてください。

お礼日時:2020/11/21 20:30

予定も金も無いので「動かざる事山の如し」ですね。


それに毎日全国の新型コロナ感染者数が増えていますので怖くて動けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
本当に毎日コロナ増えてて怖いですよね。
やっぱり自粛するのが命のためです。

お礼日時:2020/11/21 20:32

何の予定もありません・・・。


家で家事に追われる3日間になりそうな感じです。多分嫁はまた何もしないだろうし・・・。(-_-;)


呆れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
家事に追われるなんて忙しいですね。
お疲れ様です。
少しは休んでくださいね。

お礼日時:2020/11/21 20:32

半径1キロ以内の徒歩圏で過ごします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり自粛するのが命のためですよね。

お礼日時:2020/11/21 20:30

コロナ関係で自粛してます泣

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
僕も同じく自粛します。
本当は旅行行きたいです(;ω;)

お礼日時:2020/11/21 20:26

子供と大いに遊ぶ。


走りまくる。
新しいレシピに挑戦。
勉強もする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
とても楽しそうな3連休になりそうですね。
羨ましいです。

お礼日時:2020/11/21 20:25

スーパー勤務なので仕事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
スーパー勤務の方は休日も仕事があるので大変ですね。
お仕事頑張ってください。

お礼日時:2020/11/21 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!