アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く世の中馬鹿ばっかりでどうしようもないですよ。腹が立ちませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

No,5の続きです。


さっきのCMを流したらクレームが殺到して速攻↓に変わったという・・・


なんというか人は図星を突かれると怒るんだなーと
    • good
    • 1

どこでもドアやタケコプターを売ってる店が無いと言って腹を立ててるようなものです。



現実に腹を立ててもねえ。
ストレスたまりますよ。
    • good
    • 0

周りがバカばかりなら、利口な人は


得ですよ。

抜け出る事など簡単でしょうから。

腹が立つどころか、感謝します。
    • good
    • 0

鏡を見ましょう。

    • good
    • 0

その代表がお前だな。

    • good
    • 0

この質問を読んで


ワシの腹が立った
    • good
    • 0

やめるやめる言っていたのに1日も経たずに忘れちゃう馬鹿も


いるしね。
    • good
    • 1

逆に諦めの気持ちに切り替えることで、


腹が立つのを紛らわせることもできるよね。
    • good
    • 0

そのフレーズ知ってる!


桃井かおりのショコラBBですよね。
    • good
    • 1

よく考えたら、バカは自分でした。

迷惑をお掛けしました。謝ります。すいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!