プロが教えるわが家の防犯対策術!

元巨人ドラ2の宮本武文氏の逮捕のニュースをかき消すのに、
同日に芝居がかった支配下登録会見を開いてモタ君を利用したんだから、
支配下登録10か月での自由契約は酷いと思いませんか?
もう少し置いといてもらっても・・・

原さんも、「可能性のない人を残しておく方が非情だ・・」って言うなら、
モタ獲得や登録を判断した人、育成に失敗したコーチも処罰して欲しい。

巨人ファンじゃないけど、あの子の会見観ちゃったから愛着あるんですよね・・・

A 回答 (3件)

シーズンで対した結果を出さなければ切られるのは当たり前で、ゆっくり育成している暇は無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、11打席じゃ・・・ 元所属選手の醜聞薄めるのに利用したんだから、系列会社が24時間ランナーに施してるように もう少し置いてあげればいいのに。

お礼日時:2020/11/22 16:49

巨人(職場)に1軍で使うきがない、Softbankの内川選手みたくなるくらいなら、自由契約なのだから他の球団に入って原監督を間違いだったと思わせるように頑張れといいたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メルセデス選手も思ったより給料安いんですね。やっぱ、FA手形、ドラフト手形で切れない選手が多いし、ドラフトで20人取ったから空きもない?韓国でもどこでも頑張って欲しいです。

お礼日時:2020/11/22 16:47

でも結果を出したのオープン戦だけだからねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、育成登録も去年で、支配下も今年・・・11打席しかもらってない。系列会社とか、芸が無くても24時間走ったら数年は使うじゃないですか。モタ氏も元巨人選手の醜聞もみ消しに利用したんだから、あと2年くらいは・・・

お礼日時:2020/11/22 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!