プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1つ上の接点のない先輩が去年からずっと好きで、今年やっと勇気を振り絞って連絡先を交換することができました!ですが、話したのは2日間だけでした。。 なぜかというと、私が好きな人いるかどうか聞いた時に、先輩には彼女がいたんです。私は今でも後悔しているんですが、その時先輩に告白してしまいました。当たり前ですが、振られました。挙げ句の果てに「彼女いるから連絡はやめてもらっていい?」と言われてしまいました。。
私は諦めようとしたけど諦められません。。本当に先輩のことが好きなんです

ここで相談です!
もう一度先輩に告白しようと思うんですが、、
その前に友達に戻りたいと思って!でも、どう話しかけたらいいかわかりません!それに、話しかけても引かれないか心配で、
やはり、連絡しないでって言ったのにもかかわらず、連絡きたらヤバイですか?

A 回答 (1件)

先輩は彼女の事を思い、あなたには連絡は辞めてとハッキリと伝えたので、本当に彼女思いの人なんです。

なのにあなたは先輩からの言葉を無視して、さらに先輩と関わろうとするんですよね?
先輩はあなたの事を2度と好きになる事はなくなりますよ?
先輩が友達としてなら話そうと言ってくれたなら良いですが、ちゃんとあなたを拒否してるので、が関わる事も連絡はもちろんしないほうが良いですね。
あなたが先輩を諦めないのは良いですが、あなたの心の中だけに留めておきましょう。
    • 0