【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

僕は日本の指揮者大友直人の質問はいつまで回答が来ますか?僕は指揮者の大友直人について質問を立てました。でもそれでも1週間過ぎても1週間減っても0件のままで全然回答が来ません。皆は大友直人さんって知らないのかな?ヤフー知恵袋の人は知っているのに‼️教えてgooではちゃんと他の質問は来ているのに大友直人さんの質問は来ていません。なぜでしょうか?知らない人が多いのかな?そして難しい質問の指揮者なんですか?

A 回答 (4件)

好みの三枝成彰の作品(『オラトリオ・ヤマトタケル』など)をよく指揮していることもあって、今よりお若いころから知っていますよ。

質問内容が不明なので詳しくはお答えできません。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり質問の内容が難しかったそうです。ご協力ありがとうございました。これらも質問させていただきます。ありがとうございました。

質問を投稿する前に「検索」をしましょう。

検索をしても知りたいことが見つからなかったら、それについて「教えて!goo」などで "具体的に書いて" 質問をする。
    • 2

大友さんの何を知りたいのですか?

プロフィール的なことなら検索すればすぐ出てくるし、プライベートなことなら知っていてもこういう所では書けないですよ。
    • 1

音楽に興味が無く、分からない。

• 0