プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性とLINEでやり取りしてて
私"チョコばっかり食べて太った"
彼"もっとふとっていいよ笑"
私"豚さん目標にするわ"
彼"いいくらいになったら出荷するね"

皆さんならこのあとなんて返信しますか?

"出荷せず調理して食べてよ〜"
とか??

A 回答 (3件)

私頑張るねでいいんじゃない

    • good
    • 0

人のことは気にするよりも自分を大切に。

    • good
    • 0

面白いけど意味深で、じゃあ遠慮無く食べちゃうよ(o^^o)とか更に続くようなら、気持ち悪いバカップルめ!!ってなりますね。

三時のヒロインのデブ枠に受かったらもう会えないかも、とか返信しては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、高い値で売ってね
とかはどうですか?

お礼日時:2020/11/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!