アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人は結婚すると思いますか?

「この2人は結婚すると思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

分からない。


今後の展開次第では、ということかと。
    • good
    • 2

君よりは

    • good
    • 0

ないな

    • good
    • 0

こんな文字のやり取りだけじゃ、わかるわけないです(苦笑)。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!