プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクシーですか?

「セクシーですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

この画像からどう判断すればいいのかが分かりませんね!


乳首は見えないし脚も見えないです。
顔は見えてるだけで判断すれば美人からは遠いと思うから
結論はセクシーな感じは無いですね!
    • good
    • 0

顔がみえないのに


何処がかわいいのか???
    • good
    • 0

かわいいよ。

    • good
    • 0

ダメ取り直しして

    • good
    • 0

ぜ~んぜんセクシーじゃない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!