プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイデンは「売店」の人ですから「売国」も当然ですよね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    バイデンはアメリカの大統領の器ではなく、せいぜい売店の店員レベルの人ではないか?という事です。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/21 12:46

A 回答 (26件中1~10件)

そういうくだらない誹謗中傷はやめた方がいいよ。


なんか、

トランプ=自由、バイデン=中共

として、

日本の右派>トランプ
日本の左派やマスコミ>バイデン

と見立てた発言が飛び交っているけど、いくつかの理由でナンセンスです。

・まず、日本の自民党は、アメリカの民主党より政策は左ですし、日本の政府は、バイデン推しです。
・日本は残念ながら大国に従う運命。アメリカの犬とともに、現政権も中共べったりです。(人権問題で、中国との関係に反対している健全な自民党議員もたくさんいますが)
・日本にとって、アメリカの大統領選は、ワイドショーのネタです。投票権もない日本国民に対して、バイデン推しを政治的にする理由がまったくありありません。不倫の是非と同じネタなのです。
・したがって、小林麻耶が、政治的発言で切られたなんて、微塵の可能性もないです。コバヤシテレビをみれば、本人の状況が、社会人としてやばい・・・ことがわかります。

など。バイデンの評価は、これらか是々非々でやればいい。無知な対立構造を煽って、まるでアイドルグループのXX推しのような発言があたりまえになる日本では、未来はないです。
    • good
    • 2

↓の質問  日本に関係ありますが?何を言ってるんですか?バイデンがかったら中国が勝つと言うことなんですよ。

すなわち日本はさらに支配されるんです。
    • good
    • 0

「米国ケツ舐め路線」の人は「アメリカのケツを舐めればアメがもらえる、日本政府の仕事はアメリカのケツを舐めること」と思い込んでいる。


だからトランプのケツを舐めればアメがもらえると思い込んでいた人たちは、殊更に関係ない日本でバイデン批判なんかをやっている。

日本はアメリカにとって一外国でしかない。日本はアメリカで政権交代が起こったならその政権に対し的に対応するだけ。トランプだろうがバイデンだろうが日本には関係ない。アメリカで政権交代が起こるのは当たり前のこと。
    • good
    • 0

売店の店員とは失礼な!


熊本県山都町の町長  梅田(バイデン)町長ですよ、 偉いんです!
    • good
    • 0

電力販売者では?



売店従業者は 日本にも、
いますよ?

別な 流れに、
しないと 良くないですね、
    • good
    • 0

で、私にとっては質問者のレベルのほうが重要なんです。


そんな人に。・・・・よね、って言われても、知らねーよ!、関心ねーよ。
    • good
    • 0

完全に噂だけしか信じないやつで草


騙されてるってわかんないの?
    • good
    • 0

草。


乔拜登だか。
    • good
    • 0

ちょっとなに言ってるかわかんないw


頭悪そう
    • good
    • 1

本来のアメリカの民主党政権は共和党より戦争好きなんですが・・



オバマから変わりましたね。

なのでバイデンも、まだまだ本性が分からないですよ・・

中国と戦争するかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!