アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モールス信号です。

―・―・―
――・・―・・
――・―・
・―

読み方を教えてください!

A 回答 (3件)

長さから見て和文?



―・―・― / さ
――・・―・・ / 見た事無いので有るの?多すぎる様だが
――・―・ / し
・― / い(欧文ではA)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

日本語と英語で変わります。


検索すればすぐにわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!