アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUVに適したスタッドレスタイヤとしては、ブリジストン、ヨコハマ、ダンロップ、トーヨー、ミシュラン、グッドイヤーなど沢山のメーカーが有りますが、どれが一番お薦めでしょうか?

A 回答 (4件)

車種ではなく住んでいる地域で選びましょう。


ブリザックは他のメーカーのスタッドレスより効きが良いですが、その分お値段も高め設定です。
寒冷地ならばブリザックを履く価値はありますが、年に数度の降雪しかないような場所であれば、他のメーカーのスタッドレスでも十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナス15°くらいになる寒冷地です。
やはり、BSですね。

お礼日時:2020/11/21 15:20

BRIDGESTONE、間違いないです。

    • good
    • 0

ブリジストン

    • good
    • 0

SUVもセダンも変らないですが、スタッドレスならブリジストンのブリザックがイチオシです。


他のブランドに比較して効きが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはりお高いBSがお薦めですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!