【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

つわりについて。
現在妊娠11週目です。
つわりが酷く、食べ物を食べるのも辛かったのですが最近段々と落ち着いてきました。
ただ、あらゆる匂いで気持ち悪くなってしまい、外に出るのが辛く家に引きこもっています。
この匂いで気持ち悪くなるのももう少ししたら落ち着くのでしょうか。それともずっと続くのでしょうか。。
少しくらい外に出ないととは思うのですが、怖くてなかなか出られません。

A 回答 (2件)

つわり辛いですよね(^^;)つわりは人それぞれでいつ終わるのかは分かりませんが、安定期に入ったらおさまる人がほとんどだと思います!私も8週でつわりがきて終わったのは5ヶ月に入った頃でした!

あまりにも辛い時は産婦人科で吐き気止めをもらってしのいでいたので、無理して我慢することもないと思います(*^^*)そして無理して外出することもないと思います!
私は米の炊いた臭いとか、弁当の臭いがダメだったので、この臭いを嗅いだら落ち着く!という香水を手元に置いていました!
終わりが見えなくて辛いと思いますが色々試して自分なりのつわりと戦える方法を見つけて頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ治らないので、病院で相談してみようと思います!
後少し頑張ります☺︎

つわり辛いですよね。

私はつわりが3週間も続かなかったのですが人それぞれです!
いつも梅干しばっか食べてましたよ笑

妊娠期間終えたら可愛いお子さんに会えるので無理しない程度に頑張ってくださいね♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も酸味があるものを好んで食べています!
後少しと思い頑張ります☺︎