プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればデイケアは無くなりますか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

主治医に「もっと自由が欲しい」と言ってみてください。



「なぜ?」と聞き返されますから、「もっと新しいことに触れたい」と意欲がありますよということを強調してみれば、医師も「回復した」と判断し、「じゃあ、デイケアを少し止めてみようか?」ということになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 17:26

そうですか。

(^^)
希望が叶うと良いですね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 16:44

リハビリの様な訓練ありましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクがあります。

お礼日時:2020/11/21 16:13

家族にも話された方が良いでしょう。

(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族にも話してみます。
他にあればお願いします。

お礼日時:2020/11/21 16:03

ケアーマネージャーに伝えてはどうでしょう。

(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えてみます。
他にあれば教えて頂けますか?
お願いします。

お礼日時:2020/11/21 15:57

精神科医の儲けの為に、必要とされているので、簡単にはいかないよね!



週に何回行ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に5回行ってます。

お礼日時:2020/11/21 15:46

あると不都合ですか?(-.-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく家で趣味に時間を使いたいと考えております。

お礼日時:2020/11/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!