私は飲食店で社員として働いてきた24歳です。
以前の職場で店舗の改装工事に立ち会って
店舗開発の楽しさ、やりがいを知りました。
店舗開発の勉強ができる、又は飲食店舗開発に携われる仕事がしたいのですが
探し方、求人の仕方がわかりません。
何もないところから1つの店舗を創りあげる。これってすごくやりがいのある
仕事だと思います。厳しい世界だと思うのですが
熱意はあります。是非がんばりたいのです。
皆様の知識をお借りしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

設計・施行関連だと、

まるっきり、未経験から受け入れてくれる
企業はないかも知れませんね。

知識を身に付けてから来なさい、
なんて言われたりして。

でも、熱意でカバーするのも、
良いかも知れませんね。

先ずは、求人サイトにいって、
設計・施行の募集を調べてみたら
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.job-knowledge.net
    • 0
この回答へのお礼

店舗開発については設計・施行という分野になるのですね。
とりあえず1歩前進です。
ありがとうございました。