アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェで働いた事のある方。
オープン作業とクローズの作業どちらが楽しかったですか? 現在、カフェで働こうか悩んでますがどちらかの時間帯しか選べず悩んでます。

A 回答 (2件)

むかーし居酒屋でバイトしてましたが…クローズの方が良かったな。



オープン作業は時間に追われることもあるけれども、クローズは「早く帰りたいのに帰れない」ってことはあるけれども、作業自体は「時間掛かるものは致し方ない」って気持ちでやれるからね。
    • good
    • 0

オープン。

毎日の食事でも作るのは楽しいですが後片付けは嫌になる。

クローズは家事ですから。整理整頓清掃皿洗い等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!