プロが教えるわが家の防犯対策術!

10回以上婚活パーティーや街コンに行きましたが、一回もマッチングしたことがありません。
話は盛り上がるのですが、なぜか投票してもらえません。やはり容姿のせいでしょうか?私に足りないものを教えてくださると助かります。

A 回答 (5件)

質問者さんが男性か女性かどちらかわからなかったので。

男性の場合、話しが面白い 盛り上がる人って、無口なイケメンよりモテるのですよ。
容姿が少々難ありでもね。
パーティーなんかでモテるのもこのタイプです。

ところが、女性の場合は逆なことが多くて、よく喋る社交的な女性は、その場では盛り上がるのに成就しなかったりするのです。
複数の人と喋らず最小限にして、目指す人とだけ、お話ししてみてはどうでしょう。
話を弾ませるのは、パーティーの場ではなく、二人ででかけてからでよいでしょう。
    • 0

年齢も見た目も分からず、パーティーの様子も分からずではアドバイスは難しいですが盛り上がって三枚目的になってないですか?

次は思いきって静かな雰囲気で勝負したらどうですか?

よく喋る人が苦手な男もいますので。

でも無理せず素のあなたを出すのが1番ですよね。
諦めずに頑張って下さい。
    • 0

それはそうでしょ。

本来そういうものです。
お互いに「少しでもマシな女(男)を・・」という気持ちで探しに来る場ですから、消去法なのです。
お互いを大切に思うのが結婚の全てのはずです。
婚活・・と思い立った瞬間に本来出会わなければならない人を切り捨てて始めているので、居るはずがないひとをいくら探してもみつかるわけがないと思います。
普通の出会いを信じられないのに、どこの馬のホネかもしれないネット上の出会いは簡単に信じる時代ですから、昔の人間には理解出来ませんが・・・
 多分、足りないのは容姿とスペックです。そんなもので相手を消去していくようなところに本当の出会いなんかありませんよ(苦笑)。
傷つかず、ラクしていいひとに出会いたい・・とか
数当たればいいひとに当たるなんて神話を信じるのが間違いです。
    • 0

容姿のせいかと言われましても、見てもないのでわかりません。

。。
    • 0

チャンチャン

• 0