アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなジャニーズは誰ですか?
理由も教えてください!

A 回答 (5件)

元 だと、


本木雅弘
森且行

現 だと、
SnowMan
King & Prince
    • good
    • 2

やっぱりひかる一平さん、中村繁之さん、CHA-CHA、男闘呼組でしょう。



居たねぇ!って感じだからです。
    • good
    • 1

風間俊介さん。


「純と愛」で最後まで愛君が目覚めなかった不快感に、夏菜さんと彼の無念さを感じましたから・・・
    • good
    • 1

山田涼介くんです。


イケメンだから
    • good
    • 1

SexyZoneの全員です!


かっこいいしかわいいし、メンバーそれぞれ個性が沢山あるところとかですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!