アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについてです。
私が買おうとしている商品のコメントで
他の人が値下げして欲しいと言っています。
出品者の方がそれに応じて値下げをされました。

今自分が買ってしまっては問題がありますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ購入はされてませんが
    「その金額でお願いします」というコメントで終わってます

      補足日時:2020/11/21 20:13

A 回答 (6件)

良いと思いますよ。

そういう流れお互い了解済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 00:20

メルカリは早い者勝ちのルールです。


ですから、あなたが早く買ってもメルカリのルール上全く問題ありません。

ローカルルールではダメな場合がありますが、メルカリでの取引については、ローカルルールでダメでも、メルカリのルールでOKなら、問題ありませんので。
    • good
    • 0

問題はないですが、割り込みを嫌う出品者なら評価を良いにしてもらえるかはわからないですね。

    • good
    • 0

全く問題はありません。


連絡が取れるなら、値引きする前の金額で購入意思を提示しても良いですし。
誰でも買える状態にしている時点で質問者さんにも購入する権利があります。1品だけで質問者さんがほしいのなら購入したら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 00:21

私も購入希望なのですが、即買いしていいですか?ってコメントしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 00:20

問題にするかは出品者があなたの購入を拒否るかでわかるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!