今なら家電が全品9%OFF!

本当の事を書きます。私はある女性に、誹謗中傷して、警察が、ある朝早く家に来て、任意で警察に行き、事情聴取、携帯も、押収され、10ヶ月返してもらいました。検察庁へもいきました。お陰様で不起訴処分でした。きっと、警察は私が捕まる前から、いろいろと、調べてと思います。私が何時に朝出かける課とか。それに並行して、私の女友達のメールのやりとり、もちろん好きだった男性の人とのメールのやりとりも、その方の職業は、司法関係の方です。きっと自分にも、痛くない腹を警察に、事情を聞かれたのだと思います。社会的に、責任、エリートなので、私に、携帯が、警察に、押収されているときも、メールはきませんでした。被害に遭った方には、悪い事したと反省しております。男性の職業から、私に、近づかない方が、いいときめたのでしょ。軽蔑 軽蔑されたのでしょう。馬鹿な馬鹿な私。私は、最低です。いない方雨が、良いと思ってます。幻聴が聞こええてくるがします。お前なんか、最低。その男性も、私に賠償金を請求してくるかもしれません。裁判になっても当たり前。

A 回答 (2件)

質問はなんですか?

ということですよ。
元気出して!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私を心配して頂き。感謝致します。相手の男性は、どう思ってるのかです。ありがとうございます。

ほいで?

• 0