プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢張り

ソフトバンクに巨人は,勝てないなぁ?

A 回答 (4件)

読売新聞ジャイアンツが強いわけは、読売新聞本社そばに日銀本店があるから、



日銀が国債を100億発行して地方の銀行に売りオペやるだけで100億円東京に吸い上げられる、
長期戦だとセ・リーグのチームは混乱して負けてしまうが、日本シリーズのような短期戦では効果なし
    • good
    • 0

やっぱり阪神タイガースが出れば良かったと思いますけど。


ピッチャーいちばんそろっているので
間違いなくソフトバンクに
勝てると思いますけど。
    • good
    • 0

私が問いたいのは一つのみ


『何故にセ・リーグはそれほどまでに(日本シリーズに)弱いのか』
なんちゃら会議にセ・リーグの全監督を召集して問い詰めたいwww
    • good
    • 0

菅野で勝てなきゃ無理だろうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!