新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

毎週末社長に呼び出されて遊びに誘われて、その後うちの職場には来年は要らないから別の場所紹介すると言われました。

良くありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

気に入れなかった人は遠退かせる我侭な方針を社長だから職権乱用しても、そういう事はしてはいけない事なのではないかという自己観察と自戒自制もなく、発覚しない事もわかったら実際やってしまう正にトンデモない社長。

未だ次の行き先を与えてくれるところが慈悲な皮肉だが、本音は30日分の給与を払いたくないという事。
お気に入りが現れるまで、もう何人飛ばしたことか。
そしてこれからも、何人飛ばすことか。
会う人の人数だけ人を不幸にする職権乱用社長。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり二枚舌だった。

毎週社長と遊ぶなんてお人よしですね。

普通は断るでしょう。彼氏とデートがあるからとかいって。貴方は彼氏はいないのですか。社長としか遊べなかったとか。毎週ホテルに行ったのですか?それは明らかにパワハラ、職権乱用ですね。貴方も人が良すぎるにもほどがあります。社長の妾や恋人でもないのにおかしいでしょ。遊ばれて捨てられた典型の様に思いました。もっと自分を大事にしてください。そんな社長はろくでもない男です。
    • 1