アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温かいって

幸せを感じますか?

A 回答 (8件)

感じます。



俺は一人暮らしの時はユニットバスで冬の寒い日もシャワーだけでした。

家を購入した最初の日に入った湯船が温かいって幸せだなって心から感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれもわかる気がする。

さっきまで寒い外にいてあったかいお風呂に入るとき、つい
フーーって声が出ますよね。

体の芯がじんわりあったかくなっていく瞬間がいい〰感じです。

お礼日時:2020/11/22 18:28

感じますね。



「あなたにとって幸せとは?」
「はい、寒くなくてお腹が空いていないことです!」
(西原理恵子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西原理恵子さんの名前久しぶりに聞きました。
日曜日の時新聞に載ってくる漫画よく見てました。

西原さんいいこと言いますね。
ほんとにその通りだと思います。

お礼日時:2020/11/22 20:20

感じま~~す。

(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 19:58

感じる気がします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/11/22 19:48

気温や体温の“温かい”というより、気持ちで感じる温かさには幸せを感じますね



夏場に冷たい場所に入っても、冬場に温かい場所に入っても幸せ〜とは思わないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちですよね。


人間にとって気持ちって
やっぱり大事ですよね。

お礼日時:2020/11/22 19:48

寒い季節にはそうですね。

ここ数日のような夏日は疲れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに。。。

数日前の
夏日は一体何だったんでしょう?


小春日和と言っていいんでしょうか?

お礼日時:2020/11/22 17:19

感じますよ、寒い季節は特に(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い時期は特にそうですよね。
こたつの中や、ストーブのそばは幸せを感じませす。

お礼日時:2020/11/22 17:18

確かに・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね!

そうですよね
やっぱり。(✿^‿^)

お礼日時:2020/11/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!