プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3現在偏差値45程です。
最近ほんとに入りたい学校が見つかったのですが、
偏差値52程です。ですが名門高というのもあり、倍率が高いので、偏差値58程欲しいのですが、2、3ヶ月でどのくらい勉強すればよいでしょうか。また、具体例的なものも、出来たらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足で、理社が出来ず、現在国社ができず、その他で稼いでる感じです。

      補足日時:2020/11/21 21:15
  • 可能でしょうか。

      補足日時:2020/11/21 21:17

A 回答 (3件)

入試は受けてみるまで結果はわかりません。


頑張ってください。
私は絶対無理だと言われた学校に合格しました。
    • good
    • 1

あなたのことを一番知ってる


先生に相談しましょう。
    • good
    • 2

たぶん一人では無理。


お金を惜しみなく使い、評判のいい家庭教師・塾をフル活用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とにかく努力します。

お礼日時:2020/11/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!