プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナニュース、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 院内感染って言うけど、結局、あれ、双方の気持ちの行き違いの比喩表現でもありますよね。結局、
    治す気、ないじゃん。患者(特に若者)が、医療従事者を鬼だと思ってるじゃん。要は嫌ってるってこと。
    そう思いますよ。感謝なんかしてない。というより、くずで役立たずだから、かかりたくなかったのに、
    ただ街で遊んだだけなのに、なんで、こんな奴らに治療されにゃならんのよみたいな。だから!双方に、院内感染というマズイ対立、信頼関係を築きたくない何かがあるんでしょうね。だって、病院って鬼だもの。偏りすぎてますかね。

A 回答 (2件)

毎日 毎日聞かされるとイヤになる…

• 0

慣れた

でも、感染者数の人数だけは慣れない

でも、全国に緊急事態宣言が出た時の人数って、今の人数に比べると少ないと感覚が麻痺してしまっているwww

第3波とかいっているけども、第2波が終息しないうちに第3波だから、第2波では?と言えるときもある。
まぁ、それをいうと、東京は、まだ第1波が完全に終息していないから、第1波の真っ最中になるがw
    • 0