アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもK-POPアイドルが紅白歌合戦出場歌手の大半を占めるようになったら紅白歌合戦はどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

誰も見なくなる・・・。


というか、紅白歌合戦辞めたら?という話も出て来るのでは。自分だったらそんな紅白は絶対見ない。
    • good
    • 0

それでは税金も投入されている日本の放送局として意味が無くなるでしょうね。


批判も多方面から殺到し、下手すればバカ野党が国会で問題だと叫くでしょう。
チャンネル権の無かった子供の頃に観てから、自室にテレビを置けるようになって
一切観ていませんが、全体視聴率は急落でしょうね。
それでなくても現状ジャニガキショーになってしまっているし。
    • good
    • 0

そんな紅白は紅白と言えないと思います。

自分も見たくないし、他の人たちも見たくはないとおもいます。
    • good
    • 1

大人の事情で選んでますからそんな事にはなりません。

だから今年は48排除して46ばかりになりました。それは秋元さんがNHKに頼んだからです。

でもK-POPばかりにしたら世論が許しません。だから紅白は何十年も大人が運営してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!