アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳で普通なら大学卒業して就職する歳だと思いますが私は週3回の、それも午後からの仕事にすらろくに行けずほぼニートみたいな感じです。
ほぼ毎日昼に起きて午後は大抵彼氏と遊んでます
彼氏と同棲したい気持ちもあるのでこのままだといけないとはわかっていつつもだらしない性格がなかなか治りません
また食生活も酷くて夕食を3回くらい食べるので体重は44kgから80kgオーバーになってしまいました
自分以上に底辺な人間がこの世にいるとは思えないのですが私以上の底辺はいるんでしょうか?
中傷コメントはブロックします

A 回答 (3件)

底辺探しをすればいくらでもいるとは思うけど、そのままだといけないと分かっているなら働いて痩せましょう。

• 0

なるほど。

18年前の超就職氷河期の私の話です。

大学4年次に単位ギリギリで就職活動する暇なく講義に出てました。

超就職氷河期なんで、まず就職がなかったんですが、私は新卒なのにハローワークで仕事探しましたw 新卒の価値が分からなかったんですねー。

で、入った会社は超絶ブラックで3ヶ月で辞めました。どうブラックかはここで書くには長すぎるんで描きません。時給換算したら300円とかでした。

だったらバイトの方がマシじゃねーかとクソ短絡思想でバイトを掛け持ちして生活始めました。

3つ掛け持ちして20万ぐらいでしたかね。その間にパチスロにハマりました。借金作って限度額いっぱいになって返済期日が明日に迫って親に泣きつくかどうかのところまで来ました。

そこで奇跡的に勝ちました。

その日から勉強しまくってパチプロになりました。

3年ぐらいそんな生活してたんですが、パチスロの基準が変わって勝てなくなって家に引きこもるようになりました。

親が見かねてコネ使って就職世話してくれました。

ブラック業界でした。

全然文系でもなんでも無かったのに今は3ヶ国語喋れて海外で仕事してます。

人生流されるまま生きてもなんとかなるもんですねー。

とりあえず80kgは太り過ぎなんで痩せてください
    • 0

ネット利用も 毎日の食生活に支障があり 出来ない人も居るのに 何を底辺だと言ってるの?

• 0