アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooと知恵袋ではどちらがまともな人が多いですか?

A 回答 (6件)

どちらも まともでは無い



だから この時間に回答出来る(俺も含め)
    • good
    • 1

教えてgooですね、知恵袋の雑カテには


ヤ○ザもいます。
    • good
    • 0

おはよう!



皆さん

普通じゃないです。
    • good
    • 0

教えてgooですかね。



試しに、両方に同じ質問を書いてみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

Q&Aサイトは20以上もありますから、このような比較はご無用です。

    • good
    • 0

利用者数がまったく異なりますから、そういう比較は無意味です。



【goo】・・・正常、異常、ともに少ない

【知恵袋】・・・正常、異常、ともに多い
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!