プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGooで変な人がいたんですけどこういう事する
アカウントはbotなんですか?
質問者の質問内容に関係なく
すべて同じ内容で回答してましたので、
そうなのかなって思いました。
某音楽配信投稿アプリなどで
同じアイコン・同じネーミング・同じ自己紹介とリンクが貼られてたりするのもbotなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 某音楽配信投稿アプリでは、
    以前はいちいちブロックしてましたが、キリがないのでもうそういうアカウントからコメントや
    フォローが来ても無視するようにしてます

      補足日時:2020/11/22 05:36

A 回答 (2件)

これからは寒くなるので、


ゴキブリの活動も鈍くなると思う。(笑)(^O^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど笑

お礼日時:2020/11/22 06:23

自動での書き込みは出来ないですからbotではないですが


やってる事はbotですね
相当、暇なんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そう考えると物凄いですね笑

お礼日時:2020/11/22 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!