プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販ではなく、ある程度大きなお店や全国チェーンでカフェインレスのコーヒー豆を売ってる所ってありませんか?

A 回答 (3件)

タリーズ、ドトール、スタバ、カルディなどコーヒーチェーン大手はほとんどがコーヒー豆でも置いています。


トップバリュブランドでも販売しているのでイオン系列のスーパーにも大抵あります。

「デカフェ」で探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでも置いてるんですね。
イオンにもあるというのは驚きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 10:08

カルディ とか 成城石井 とかで見かけますよ。

デカフェは臭いが嫌いなので、買ったことはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディなら近くにあるので、寄ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 10:08

無いです


豆なら必ずカフェインを含んでいます

インスタントコーヒーならカフェインレスがありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆でもあるみたいですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!