1.かれこれ30年以上前の番組です。「名犬ランドン」だったか「名犬ロンドン」だったか定かではありませんが、シェパードがいろんな町でいろんな人にであっていろんなドラマが展開するという、実にアットホームかつちょっとスリリングな番組でした。詳しく知っている人いませんか?

2.もひとつ。これもかなり古いんですが、インディアン(ネイティブアメリカン)の人形が木彫りのカヌーにのっていてそれが川をくだっていろいろな町や村を冒険(?)するファンタジードラマです。しりませんか?これはどこさがしても手掛かりさえないんです。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1.は1963~1965年に日本テレビ系で放送されていた「名犬ロンドン物語」ですね。

もともとはカナダの製作で「THE LITTLEST HOBO」というタイトルらしいです。

一時期犬が主人公のドラマってたくさんあったけど、最近はないですね。
「太陽の犬」、「炎の犬」、「刑事犬カール」とか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q厚沢部町でAIR-G'を聞きたい!

檜山郡(厚沢部町)でAIR-G' というFMラジオを聞くには、周波数をいくつに合わせればいいか、ご存知の方いらっしゃいますか??

函館や室蘭の周波数に合わせてみましたが、入りませんでした!!

Aベストアンサー

 
http://www.air-g.co.jp/company/frequency.php
函館の88.8MHz
近隣ではこれしかないですね
radikoが使えたら確実に聞けますがネ
 

Q大井町公政サービスコーナーでの住民票の写し

大井町公正サービスコーナーで土曜日朝一番に入り住民票の写しを取得し、大井町公正サービスコーナーを出るまでの時間を教えてください!
1分1秒が惜しいので詳しく知りたいです。

また、何時くらい前に並べば一番に駆け込めますか?

お願いいたします。

Aベストアンサー

五から7分でしょう

Q昨日の「アド街」錦糸町はなぜ国際的?

昨夜のTV東京9時からの「アド街ック天国」の錦糸町ですが、盛んに「国際的」と言っていました。
盛り場に外国の女性が多い店があるせいかなとも思いましたが、そういうえばこの前行ったときにはインド系の男性や白人男性もけっこう目に付きました。
どうして下町錦糸町にあんなに外人が多くなったのでしょう?

Aベストアンサー

まず、一つは墨田区に住む外国人のうち、およそ3分の1が錦糸町に在住していることです。現在錦糸町で多いのは1位/韓国 2位/中国 3位/フィリピンで、最近はロシアやウクライナなどが増加しているとのことです。この方たちはご指摘の通り、そういうお店関係ですね。

つぎに、数年前にある大手外資系企業のAIGが錦糸町に日本の本拠を移したことです。これにより、あなたがごらんになったインド系や欧米系の男性がかなり目に付くようになり、また数千人の日本人のホワイトカラーも増加し、錦糸町のイメージがすっかり変わりました。
昨夜の錦糸町ベスト2で出たアルカタワーズも、西側のタワーは別名AIGタワーとなっています。

Qこの番組は何?

5年以上前の深夜番組だったと思うのですが
ゲスト芸能人の既に亡くなった大切な人を
ゲストの前に置いたテレビ画面にCGで再現し、声優が声を担当し
会話をするという番組があったと思います。
これは夏場のシーズン特集でたしか「異人たちの夏」をもじった
コーナー名がついていたと思います。
この番組自体の番組名とこのコーナー名はなんだったのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
日本テレビの「マスクマン」という番組の「異人たちとの夏」というコーナーではないでしょうか?↓

http://www.kanshin.com/keyword/166518

http://www.kanshin.com/keyword/108408

参考URL:http://www.ntv.co.jp/mask/

Qいまさら 秀樹の出演TV番組について

いまさら秀樹が、TV埼玉のレッツゲートボールという
番組に出ているようですが、本当でしょうか?
あと、出ている番組があれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

>TV埼玉のレッツゲートボールという
この件は判りませんが、本家gooのヘッドページの右下に「テレビ番組」があります。
最初の設定は「東京」ですから、「地域を変更」に入って見たい地域を選択して下さい。

これでその地域のキーワード検索ができます。

例:西城秀樹 とか、最近でいえば、韓国 ヨン様 稼頭央 など便利です。
早く決まっている番組は3週間くらい前から検索できます。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報