プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英文の要旨が理解できません。ざっくりと教えていただけないでしょうか?
In Colombia we have several traditions such as the game of whipping someone with a leash for not running fast or putting so many coins in a hole on the ground, even watching the same series even though its end is known, because one feels very happy to repeat those moments again.

A 回答 (3件)

この英文だけ読んでみても何のことかよくわからないのも無理はありませんし、また大したことが書いてあるわけでもありません。

コロンビアという国では、雰囲気的に日本で運動会の時にやる綱引きとか玉入れ合戦などに似たような競技やゲームの類が昔から色々あり、内容的にはごくありふれたものではありますが、毎年大勢が集まって和気あいあいと競技に参加したり見物したりして楽しむ、ということです。
    • 0

コロンビアの伝統として、走るのが遅い人をむちで打つとか、地面の穴にコインをたくさん入れるとか、とても楽しめるので結末を知っている連載を何度も見ると言って紹介しています。

• 0

コロンビアには伝統的なゲームがあって、何回見ても、終わり方がわかっていても、楽しいから見ちゃうんだよね。

みたいな感じですかね?
    • 0